2011年11月14日

黄葉



こうようしていました


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
posted by shala at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然・季節・風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、気がついたらイチョウの木が紅葉してました。
恋愛も気がついたらそのこと考えたりしちゃってますよね・・・
いつの日か気がついたら、一日そのこと考えていなかったと思う日がくると思います。

銀杏が落ちて臭くなる前に私もイチョウ写真撮りたいな・・・
Posted by kaori at 2011年11月14日 23:00
もうすっかり良い色になってますよ、
もちろんニオイもけっこういい感じです(笑)

たいていのことは時間が解決してくれるんですが、
後になって思い返せるまでの時間が長いんですよね。。

今日のめざまし占いははカニ座が1位でした。
想いをよせている人とうまくいくんだそうです。
やれやれ‥
Posted by shala at 2011年11月15日 12:27
はじめまして、お邪魔致します!
素敵なお写真の数々、
拝見させて頂きました。。。^^

ボクは秋田なんですが、同じ東北でも
やはり四季の速度は違う物ですね!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。。。
Posted by yoshinori at 2011年11月16日 09:45
初めまして、ありがとうございます。
秋田は雪マークがついていましたね、
もう紅葉は終わりですか?
仙台のイチョウは今が綺麗ですね、
でも掃除が大変そうです(笑)

こちらこそよろしくお願いします。




Posted by shala at 2011年11月16日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235135911

この記事へのトラックバック
×

