2011年08月08日

万歳



今回の七夕写真はこれでおしまいです。
一番最後に好きなものを持ってくる方です。
七夕飾りは他の方が沢山撮られていると思うので、
ここでは公開しません。天邪鬼ですもの。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
posted by shala at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 風物詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもいい写真ですね
なんだか心が癒されました。
今年の七夕も仕事で通った時チラッと見ただけでした。
3日間で終わるにはもったいないですね。
Posted by はな at 2011年08月09日 08:00
ありがとうございます。
飾りは6月から作り始めるみたいですね。
1週間くらいあってもいいような気もします。

もっと人を撮りたかったんですけど、
いまいち声をかけることができませんでした。
途中でビール飲めば勢いついたかも(笑)

Posted by shala at 2011年08月09日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219144074

この記事へのトラックバック
×

