2011年06月13日

虫籠



【京都写真】

川沿いに並ぶ町屋を眺めながら歩いていました。
後で調べると、そこは祇園白川と呼ばれる観光地でした。
写真散歩の時は基本的に何も考えていないので、
下手に行き先を考えて歩くより、こういう偶然が楽しくなります。

雨だったせいか人はまばらで静かでしたが、
もう少し行った先で女子中学生に囲まれました。
修学旅行の思い出作りに貢献させていただきました。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
posted by shala at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
shalaさんの人相風体なら そりゃ囲まれるでしょうね 納得。

秋に 京都に行ってこよう 行きたい
と計画しているんですけど
自分らしく撮ることできるかな・・・・。
Posted by judy at 2011年06月13日 12:27
いやいや、写真撮り係のご依頼ですよ。
どこから来たかも分からない修学旅行生でしたが、
なぜか一緒にも撮られました。

京都は遠いし、なかなか行けないので、
どうしても沢山見て回ろうとしますよねー。
前2回は一人じゃなかったのでそんな感じでした。
でも今回は一つしか目的を決めなかったことと、
一人だったのでどこを歩いても楽しめると思いましたよ♪

良い旅行になるといいですね。
judyさん目線の京都写真も楽しみです。
いいなぁ、また行きたいなぁ〜
Posted by shala at 2011年06月13日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209543595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。